人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOSSに囲まれる

ども、ロディです。
最近は殆どライブで使うことはなくなっちゃったけど、大好きなBOSSのコンパクトを実家からピックアップしてきたので写真をアップ。
BOSSに囲まれる_c0185575_12391231.jpg
昔から大好きなOD-1にコンプと技クラフトのコーラス。
WahとDECIMATORは別メーカーだけど。
あとはVRAINの時にアナログコーラスDM-2(発振用)も使ってましたね。
誰も見てないと思うし聞いてないところだけど。
※多分当時のメンバーも知らんと思う

昔からBOSSのエフェクターは業界の基準でしたよね。
現行品はさらに質も上がって素晴らしいのです。

パッチケーブルはお世話になっているProvidence。
無駄な肉付けがなくとても素晴らしいトーンなのです。

いつの時代になってもエフェクター並べるとわくわくするのはギタリストの特権です。
子供がおもちゃを並べてるのと一緒かw

でも自分では納得できる例えかも。
そのうち合体するか。

なんてね。何てことのない徒然ブログでした。ちゃんちゃん。

  by roddys | 2018-02-05 19:09 | Diary

<< 書く事が無い また雪かー! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE