人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノードロップ

こないだは大変な大雪でしたねー。
都内では予報が「雪ですよー」なんて言われても積もったりしないだろ。

って毎回思ってるんですが、
今回はとんでもない事態になりました。

しかもそんな日にお出掛け予定を入れてしまうとは…。

そんなわけで、いつも機材周りでお世話になっている株式会社パシフィクス(自社ブランドのProvidenceやISP Technology等の輸入代理店)にお邪魔してきました。

今回は新年のご挨拶とお預かりしていただいていたエフェクターを受け取りに。
担当の野中さんや奥野社長と雑談してると音楽話やマニアックな会話が止まらない(笑)。

外は大雪だというのに…。
電車の心配もせず話し込んでしまいました。

本年もよろしくお願いいたします!
スノードロップ_c0185575_23330018.jpg

  by roddys | 2018-01-31 10:18 | Diary

<< また雪かー! 昨日はリハでした >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE