人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況その1

どうもです。
最近はオリンピックの話題で持ち切りですね!

なでしこJAPANの銀は残念でしたが、レスリングの吉田選手はALSOKビームで金メダルを獲得したとか。
おじいちゃんの暮らしは鉄壁の守りのようです。

さて、久しぶりの日記になってしまいました。
半年分くらい近況を報告出来ていないですね。
ライブのレポートなどもいつからやってなかったか…
と思ったら3月24日のLive Freakの告知以来だった。
どんだけ不精何だよと(泣)。

とりあえずその間にこなしたライブは以下の通り。

VRAIN
3月24日(土) 新宿 Live Freak
5月27日(日) 目黒 THE LIVE STATION
6月 9日(土) 心斎橋 RUIDO(SKYLARK JAPAN TOUR 2012)
6月16日(土) 目黒 鹿鳴館(SKYLARK JAPAN TOUR 2012)
7月22日(日) 目黒 鹿鳴館

SPアコースティックユニット(Shima & Roddy )
3月27日(火) VAN HALEN BAR SPECIAL LOUNGE LIVE at 西麻布Sweet Emotion

3月のアコースティックライブは全曲VAN HALEN!
Shimaさんとのスペシャルユニットでした。
バンドでもVAN HALENはほとんどやったことなかっただけに楽しかったなー!
久しぶりのアコースティックはやはり勉強になります。
2人ユニットだけでなく、アコースティックはまたやりたいです☆

VRAINは結構な数のライブをこなしてました(汗)。
中でも3月のCYCRONEさんとの対バンや、
6月のイタリアのSKYLARKさんとのツアーは自分にとっても大変良い経験になりました。
特にCYCRONEのギタリスト清水保光さんのプレイは本当に刺激&触発された!
俺もまだまだ頑張らなければ!燃えてきたー!

てなわけでこれから秋~冬に向けてさらにライブが決定していますので、
近々ご報告出来ればと思っております。

  by roddys | 2012-08-11 02:24 | Diary

<< 近況その2 ライブ尽くし! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE