人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東六弦連合

なんて大それたことでもないけど。
ギタリスト同士で楽しく飲みに行ったのです in 鳥貴族。

関東六弦連合_c0185575_1046198.jpg














ISAO君
彼は最近ZARD等のカヴァーバンドなどをやっているそうです。
一度だけ彼のライブを見たことあるけど、素晴らしいプレイヤーです。しかもイケメン!
彼の愛器のレスポールとEgnaterアンプから飛び出すサウンドは極上です!

バンドやギターサウンドの好みがとても似ているので話が盛り上がらないわけがない!
ギタリストが二人集まると、機材の話やプレイスタイルなどの情報交換も。
そして数少ないDann Huffフリークでもあります(笑)。

二人ともラックユーザーなので色々と勉強になります。

こういうギタリスト同士の飲み会いいですね!
今度はもう少し大人数で飲みたいかも!

スタジオで音出しもしたいな~☆

同世代の仲良いギタリスト達だけでサークルやコミュニティを作りたいな!
なんて思った今日この頃。

サークル名は『関東六弦連合』なーんてね(笑)。

  by roddys | 2011-06-23 11:05 | Diary

<< ピックアップ 代々木のマジンガー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE