タグ:Roddy ( 3 ) タグの人気記事

 

シバラク先生

どうも。
たまに魔神英雄伝ワタルを見ては戦神テレカが欲しいなと思うRoddyです。
しばらく振りです。

このところ色々とありまして、ギター周りが凄くパワーアップしたかも。
とは言うものの劇的に何かを入れ替えたわけではありません。
種明かしはもう少ししたら…ね。

来週のVRAINライブではそんな極上のトーンでお届けします。



2011/11/13(sun)
西川口 HEARTS
http://hearts-web.net/
激突!!SAITAMMER SLAM 第17戦

OPEN 17:00 / START 17:30
前売 \2000+Drink / 当日 \2200+Drink

★出演★
VRAIN / SCREAMING LOVEHOLE / KNIVES / RADIANT SOUL / TO-MEGA-THERION
※VRAINの出番はトリの予定です。

そろそろ機材も落ち着いたのでそろそろRoddyサイトを復活させてまとめページでも作りたいところです。
ギターやアンプ、エフェクターなどきっと盛りだくさんになると思います。

乞うご期待下さい☆
[PR]

  by roddys | 2011-11-09 22:14 | Live

ちびらり佐々木さんと

c0185575_1394141.jpg
先日の轟音玉手箱でご一緒したちびらりGtの佐々木さんと大戸屋で夕飯デート♪
いやー、ギター談義やロックな話で盛り上がること盛り上がること☆
佐々木さんは、沢山のバンドの方から頼られ、愛され、慕われているとっても素敵なお兄さんです!
今度から兄貴と呼ばせてください(笑)。
※画像は顔半分だけですが…

そして、ちびらりさんは11月20日(日)に大塚Red-zoneでワンマンライブなんです。
もちろんRoddyも遊びに行く予定です!

フライングギタリスト降臨にも期待!
ワクワク☆彡

CHIBIRARI(ちびらり)公式HP
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/6244/index.html
[PR]

  by roddys | 2011-10-11 23:42 | Diary

VRAIN BELIEVER(Ver,2011) LIVE動画公開!

おはようございます!
最近、Roddy氏を差し置いて記事連投しておりますStaffのRionです。

今日は、台風ですよ。
15号が近付いていて、雨がたくさん降っております。
でも、いつもどおりこんな時間にブログを書きます。
早起きなのか、寝ていないのか、ちょっと疑問ですよね?
別にどうでも良いですか?・・・そうですね。

さて!
タイトルの件!!!

なっ☆なんと!!!
VRAINのBELIEVER(Ver,2011) LIVE動画が公開されております!
Roddy氏のVRAINデビュー戦の姿が見れます!
c0185575_5542976.jpg

5人編成になった新生VRAINの記念すべきLIVE!
曲も代表曲と言えるBELIEVER(Ver,2011)となれば注目度MAXですよね!!!
c0185575_5573029.jpg

2011年8月27日(土) 吉祥寺CRESCENDOのLIVE動画に歌詞を加えたり、モーションなどの編集を加えると同時に、LIVEテイクにCD「Roaming Lie」の音源を重ねて音質を補強したものだそうです。


動画はこちらのURLから!↓
http://www.youtube.com/watch?v=U72dZTQUlVU


この動画はCDショップ「めたる屋S.A.MUSIC(大阪)」の購入特典DVDであり、そちらはワイドなHD画質で収録されているそうです。webバージョンは画質が劣ってしまうので、綺麗な画面で見たい方は、是非ともそちらでご購入を!


そう言えば、私の友達がRoddy氏は、
いつも苦い顔をしてギターを弾いている
と言うのですが苦いですか?(笑)しょっぱい顔ではなさそうですが!甘い顔でもないですねwww

さて、どんな顔?(笑)
[PR]

  by roddys | 2011-09-21 06:11 | Staff

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE