<   2014年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ポテチ

c0185575_10125190.jpg

最近はまってる味覇のポテチ。
おいしー!

いかん!お腹が気になってしまう(泣)。
[PR]

  by roddys | 2014-08-27 10:12 | Diary

サマソニ!

c0185575_20334014.jpg

行ってきましたよサマソニ2014!
お目当てはもちろんQueen+Adam Lambert!
もうね、生でQueenを見るのは無理だろうとあきらめていたのね。
と思っていた矢先まさかのサマソニ参戦!9年ぶりの来日です!
当然アリーナで観戦。終始泣きっぱなしでした。。。

フレディーはもういないけどさ、アダムはやってくれたよ。。。
ブライアンやロジャーも最高!本当に感動をありがとう!

今度詳しいレポートをじっくり書きたいと思います。
[PR]

  by roddys | 2014-08-22 20:32

電車移動ちう

c0185575_22585415.jpg

今日のリハはラックをカートで運搬。
良い音だったけど片付けが大変でちかれたび。
さて、次はこのセットで本番だ。
詳細はまた後日お知らせしますー。

ばーいなら☆
[PR]

  by roddys | 2014-08-13 22:56 | Diary

なんぞこれ?

俺のブログの検索ワードがのtop3に「へーちょ」が入ってる。
冗談でかいたのに君たち丼だけ大阪が好きなんだ(笑)。
久しぶりに笑いすぎて腹がいたい!
[PR]

  by roddys | 2014-08-12 11:55 | Diary

プレミアム

c0185575_10211823.jpg

少し前に話題になったプレミアムうまい棒を買ってみた。

うん、普通のめんたい味より美味しい。
少しバター風味だね。
しかし1本20円とは倍の値段だね。
元が10円だからこそうまい棒なだけに倍の価値とまではいかないかなー。
でも買いだめしそうな自分もいる(笑)。
[PR]

  by roddys | 2014-08-12 10:20 | Diary

フライドチキン食べ放題

c0185575_1515571.jpg

c0185575_1515938.jpg

今さらながらケンタッキーの食べ放題に行ってきたことをこのブログに報告し忘
れた。

大阪のバンド仲間とサシで鶏肉とバトル。
美味しかったのは最初の3個位まで。
6個目までは気合いで、その後はもはや拷問。
使命感と男のプライドだけで闘って計14個完食!

男にはやらねばならない時がある。
たとえお腹がどうなろうと、食べ放題にはそう、「ロマン」があるのだ。

その結果…
二人はその後殆ど会話をすることもなく黙って戦地を後にした。

今回の食べ放題で学んだ教訓。

「人間とは欲深き生物である そしてその欲が満たされた時 人は必ずしも幸福
とは限らない」


それではまた次のブログで。

Roddy
[PR]

  by roddys | 2014-08-04 15:12 | Diary

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE