<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

アコギもいいよねー!


というわけで急遽、日曜日はアコースティックライブやりますよー!
70〜90's洋楽Pops/Rockで全曲揃えました。
ええ、9割9分自分の趣味です(笑)。

セットリストを見てもらったら有名曲ばかりで何というオッサンホイホイ言われました(汗)。
そんなメジャー曲ばかりかなぁ?
うちらはギターと歌のシンプルな編成。期間限定デュオ「Wedge」といいます。

場所はちょっと遠いですが千葉の瑞庵Ⅱというところです。
ゆる〜い感じで行きますので生温かい目で見守っていただければ嬉しいです。

〜以下詳細〜

4月21日(日)
【音酔夜vol.11】
千葉 瑞庵Ⅱ(http://music.zuian2.com/)
OPEN 16:00
START 17:00
CHARGE 1500円(1ドリンク付)

■出演■
・Lin with kyo-chan(Vo.Gt Lin : Key kyo-chan)
・Wedge (Vo Who : Gt.Cho Roddy )
・音引力(Vo.Key YUKI : Gt.Cho HAJIME : Cajon ikebe akira)
[PR]

  by roddys | 2013-04-19 21:14 | Live

コーラス

c0185575_11302739.jpg

なんだかんだいってコーラス大好きなんです。
いつもクリーントーンに使っているのはこれ。
俺にしては珍しい唯一のヴィンテージもの「ARION SCH-1」。
現行のSCH-Zとは違うのよ。音はそうだな、うーん。。。
 
ライブで聴いてみて!
とにかくクリアーで澄んだ良い音だから☆
 
あ、ラックのセットの時はSCH-Zだけど音はSCH-1にかなり近い感じにモディファイしてるよ。
もちろん同じ音ではないけど、ハイファイな感じにチューンされてます。
SCH-1もトゥルーバイパスに変更済み。

いやー、気持ちいいわー!
[PR]

  by roddys | 2013-04-08 11:28 | Column

お久しぶりーふ。

このところライブの度に宣伝ばかりになっているな。
久しぶりの更新のロディです。
 
先日は大坂西九条ブランニューでのライブも終了。
しかしながら何もご報告もなくすいません。
 
大坂では本番中に色々なトラブルが続きまして、最高の音を届けることが出来なかったのが心残りです。
最後まで無事に終わったのが不幸中の幸い出はありますが。
 
細かい内容は2月のライブと3月の横浜と合わせて後日レポをアップしますね。
しばしお待ちを!
 
とりあえず今日はこの辺で!
色々ネタがたまっているので、その辺りも更新しますのでお楽しみに!
[PR]

  by roddys | 2013-04-06 12:32 | Diary

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE