<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

出会いと別れ

どうも、久しぶりのRoddyです。
先日、大切な仕事の先輩が辞めた。

ずっとお世話になりっぱなしで恩返しできなかったことがとても悲しい。
これからはもっと頑張ろうと誓った2011年の夏。
[PR]

  by roddys | 2011-07-30 17:59 | Diary

憧れのギタリスト

c0185575_17482860.jpg
c0185575_17483961.jpg


憧れの増崎孝司さんにお会いすることが出来ました!
気さくな方で、笑顔でギターのネックにサインしてくださいました。

僕もあの人と同じところまで這いあがるぞ!

と思った素敵な一日でした。


うむ、宛名はRoddyと書いてもらうべきだったかな?
いやいや、それにしても宝物になりました☆
[PR]

  by roddys | 2011-07-23 17:49 | Diary

がーん!

c0185575_17411834.jpg

レモン牛乳、栃木限定だと思っていたら、普通に売ってた!
何か損した気分(泣)

ま、裏を返せばいつでも飲める環境という事だね☆
嬉しいっ♪
[PR]

  by roddys | 2011-07-18 01:33 | Diary

Pro-tools

c0185575_11225213.jpg
やっと届いた~♪

色々と問題もあるけど(汗)
[PR]

  by roddys | 2011-07-16 11:23 | Diary

撮影でしたー

c0185575_134487.jpg

先日はVrainの撮影でした。

久しぶりにこんなバリバリの衣装を着たかも。
に、似合っているだろうか…(汗)

でも撮影は和気あいあいで楽しかったですよ~☆

8月27日(土)の吉祥寺クレッシェンドで初披露です♪
[PR]

  by roddys | 2011-07-15 12:48 | Diary

レモン牛乳

c0185575_11425111.jpg

これ美味しい!
[PR]

  by roddys | 2011-07-11 01:04 | Diary

ゴレンジャー缶

c0185575_1143577.jpg

こんな物が売ってた。
でてきたのはイエロー。

カレーは飲物ってやつか?
味は何の変哲もないレモンスカッシュでした。
[PR]

  by roddys | 2011-07-10 06:50 | Diary

じゃにめんLive in 目黒よん。

今月もじゃにめんライブがあります!
前回のJourney尽くしから一転して、今回は80's HR/HMですよー!(一部新しいのがいますが…)

対バンのVUNDENBERGさん、
Gtが屍忌蛇さん(ex - Gargoyle、アニメタル)なんです!
初の対バンなのでとても楽しみ♪

じゃにめん、何気にもう16回もライブやっているんですね。
レパートリーもだいぶ増えてきたからセットリストを決めるのが大変なのです(笑)。

今回は新曲もあります!
皆様、お気軽に遊びに来てくださいね☆


じゃにめん 16thライヴ
『☆TOBBY☆presents HOT ROCK NIGHT!!』
イベントHP
http://www.geocities.jp/tobby_presents/
日時:2011年7月17日(日)
OPEN / 17:00
START/ 17:30
場所:目黒鹿鳴館
料金:¥2500-[前売] / ¥3000-[当日]
ドリンク別¥500-
■出演:
Skip/noT [as SlipknoT]
じゃにめん [as Journey]
VUNDENBERG [as VANDENBERG]
BATT  [as RATT]
東京VH [as VanHalen]

※じゃにめんは2番目の出演ですので、18時過ぎになる予定です
[PR]

  by roddys | 2011-07-09 15:43 | Live

熱中対策水!

c0185575_11473340.jpg
これ、おすすめですよ。
ちょっと塩気があるけどそれなりに行ける。

節電で辛い毎日のお供になります。
暑さなんかに負けないんだからっ!


あ~~~つ~~~い~~~~(泣)
[PR]

  by roddys | 2011-07-09 11:48 | Diary

スマートフォン デビューしました☆

c0185575_1851311.jpg

人生初のスマートフォン!
iida INFOBAR A01 色はHACCAです☆

全然使いこなせないよ~!
詳しい人、ヘルプミー(泣)
[PR]

  by roddys | 2011-07-08 18:05 | Diary

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE