<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

新しい相棒

c0185575_21163060.jpg

ずっと恋焦がれていたこのギター

・Tom Anderson Drop Top Classic Deep Ocean Blue
c0185575_21173042.jpg

c0185575_21195697.jpg

やっと手元にやってきました。
試奏時にEコードを一発鳴らしたその瞬間、恋に落ちました。
今まで使ってギターは何だったんだと思うほどの衝撃でした。

ボディの鳴りは別次元の物。
音がボディから足を伝って身体全体に響き渡る。

ヤバすぎる。。。

しばらくはコイツとは離れられない生活になりそうです。
[PR]

  by roddys | 2010-06-14 21:20 | Column

Tube Screamer

うちのTube Screamer達です。

c0185575_22163613.jpg


左端:TS-808 Mod(Keeley)
2番目:TS-9 Mod(MooG)
3番目:TS-9現行品
右端:TS-9 初期リイシュー品

初めてリイシューのTS-9を手に入れてから使い続け、
MooGのMod品に至っては今や自分のサウンドには無くてはならない存在となりました。

現行品はこれから弟子のもとへ旅立ちます。
大切に使ってもらいたいものです。
[PR]

  by roddys | 2010-06-11 22:31 | Column

さよならRS442Ⅱ

今までメインで使ってましたが、さよならする事に決めました。
というか、もう新しいオーナーのもとへ旅立って行きました。。。
c0185575_14215075.jpg
※RS-442Ⅱ(写真中央の黒いやつ)

数あるSwitching Systemの中でもバッファー回路が特に気に入ってたので相当悩みました。
結構長い間使ってたから思い入れもあったのよね(泣)

他にもSuhrのMini Mix Ⅱとかもバイバイする予定。
何故ならサウンドシステムが大幅に変わったからなんです。

次にどうなるかはお楽しみ!
Switching Systemは必須ですから機能が特化したものに変わる予定です。
[PR]

  by roddys | 2010-06-11 14:23 | Diary

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE