「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Live( 39 )

 

COMPLEX

c0185575_13525595.jpg

こんなイベントにギターで参加させていただくことになりました。
ドラマー大内 優さんの生誕イベントです。
何と、全バンドのドラムは大内さん が叩きます。
そんなめでたいイベントでCOMPLEXのカヴァーをやっちゃいます!
意外かどうかわかりませんが自分の人生初となる布袋コピーです。

使っているギターや機材は違いますが、自分なりに解釈した布袋風のギターサウ ンドで臨みます。

12/3(水)と平日ではありますが、ご都合が合いましたら是非、足を運んでいただ ければ幸いです。



【イベント名】
地獄の生誕祭[大内40年 みかけハこハゐがとんだいゝ人だ]
(https://www.facebook.com/events/328229824018300/?pnref=story)
【日時】2014年12月3日
【場所】高田馬場Club Phase
【開場】18:00
【開演】18:30
【チケット】前売:2,500円/当日:3,000円(いずれもドリンク別)
【出演】
・松岡穂バンド(http://www.minorumatsuoka.com/)
・TURBINES DRIVE(http://www.turbines-drive.com/)
・Emerald Aisles2000(http://tetsuyamitani.ikaduchi.com/)
・20141203 ※この日限りのCOMPLEX本気カヴァーバンド。
・Bee! Orquesta!(http://www.beebangboo.com/)


[20141203メンバー]
Vo:糸賀 徹
Gt:金島“Roddy”潤
Ba:佐藤 孝紀
Pc:丹治 貴司
Dr:大内 優
Prg:横山 貴一
Manipulator::宮崎智弘
[PR]

  by roddys | 2014-11-22 13:49 | Live

ライブだよー!

どうも、久しぶりの投稿になってしまいました。
さてさて、今週、来週はライブ週間です。

今週末の5月17日(土)は一回で解散したはずのあのバンド「川岡礼司 from TOKYO
」が奇跡の再結成(笑)。
なんとVow WowとMake-Upのカヴァーをやっちゃいます(笑)。
もちろん小宇宙を高めるあの曲も、多分…やるかも。
メンバーも豪華な顔触れです、もしご都合よろしければ是非!
 
そして5月24日(土)はいよいよVRAINの大阪ワンマン!
オープニングゲストとしてYAMA-B氏率いるREKIONをお迎えして最高のエンターテイメントをお届けしたいと思います。
本当にこの日のためにVRAIN一同気合い入れて臨んできました!
ご期待ください!
c0185575_14421519.jpg

c0185575_14422963.jpg

------------------------------------------------
2014年5月17日(土)
大岡山 ライブハウス LIVE INN PEAK-I(http://www.peak-1.net/top.html)
◆さんちゃん企画 社会人バンド祭り
OPEN 16:00 / START 16:30
前売:¥2,000+D 当日:¥2,000+D
【出演バンド】
・4丁目のマラリヤさん 
・ダルマパレード
・川岡礼司 from TOKYO
・Anthurium
・Arcadia

■川岡礼司 from TOKYO
Vo:川岡 礼司 (ex.Emerald Aisles)
Gt:金島“Roddy”潤 (VRAIN)
Key:Kyo“Kyoncer X”
Ba:西川 健 (ex.Wolf)
Dr:大内 優 (ex.ATOMIC TORNADO)

------------------------------------------------
2014年5月24日(土)
西九条 BRAND NEW(http://www.brandnew-osaka.com/)
◆VRAIN ワンマンLIVE"Attack on VAPTISM in OSAKA"
OPEN 17:00 / START 18:00
前売 ¥2500+D / 当日 ¥3000+D
Opening guest:REKION

★当日限定入場特典
VRAIN新曲"Into The Labyrinth"CD-R音源
更に好評だったGUNVRAINの音源も大阪方面からのご要望にお応えして特別プレゼント!
★前売チケットは以下で3/29より発売中!
ローソンチケット Lコード:58185
イープラス
S.A. MUSIC
REKION 手売り/予約
VRAIN 手売り/予約
BRAND NEW店頭
チケット整理番号による当日の入場優先度は上記の順番になります。
ローソンチケットとイープラスは整理番号が10ごとに入れ替わってます。
ローソンチケットで購入した場合でもタイミングによってはイープラスの後になる場合もあります。
何卒ご了承ください。
[PR]

  by roddys | 2014-05-14 17:30 | Live

ワンマンですよー!

ども、Roddyです!
さて、明日はいよいよ待ちに待ったVRAINの初ワンマンライブです!
皆様、準備はよろしいですか?チケットの予約忘れはないですか?
 
この日はバンドとして、出せるものは全て出し尽くす集大成にしたい、いや、なるだろうと思います!!
僕もギタリストとして最高のプレイができるよう「お・も・て・な・し」の心で精一杯皆様を歓迎したいと思います!
 
それでは当日、吉祥寺で僕らと握手!
お待ちしておりまーす☆
 
【VRAINオフィシャルサイト】http://vrain.jp/
【チケット予約フォーム】http://creticket.cart.fc2.com/ca477/179/p-r-s/
[PR]

  by roddys | 2013-11-09 12:54 | Live

満員御礼!

遅くなりましたが、7月20日(土)のVRAINのレコ発ライブ終了いたしました。
ご来場のみなさん、共演バンドさん並びに吉祥寺クレッシェンドのスタッフ・関係者の方々。
本当にありがとうございました!

7/20のこのイベントは、
DESTROSEさん企画「Mina&miho ダブルバースデーライブ!! vol.2~Melodic Memorial~」での3マンイベントでした。
ありがたいことに前売りチケットはSOLD OUTという!

DESTROSEさんはMinaさんとmihoさんの誕生日
大阪のMinstreliXさんは現編成でのラストライブ、
我々VRAINはレコ発ライブと、どのバンドも本当に特別なイベントだったなと。

最後は3バンドのセッションでメイデンの「Aces High」で締めくくり。
この特別な場を共有出来た事、本当に光栄に思います。

嬉しくて感極まってちょっと泣きそうだったのはここだけの話。


さて、今回のVRAINのセットリストは…

2013/7/20 VRAIN Set List
~S・E(Mars)~
1.Vaptism
2.Roaming Eyes
3.Niagara
4.Vampire Kiss
5.Violent Chase
6.Rune After Lie
7.Sabre Royale
8.Flight of the Bumblebee(熊ん蜂の飛行)
9.Believer

17日に発売されたばかりのVAPTISM OF MARSを中心としたセットリストでお届け致しましたがいかがだったでしょうか?
新曲「Vaptism」「Niagara」も初披露になりました。

次回は28日、再び吉祥寺クレッシェンドでのライブとなります。
もちろん新曲もやりますよ!他にも面白いネタを仕込むかも☆

是非×2楽しみにしていて下さいね!
[PR]

  by roddys | 2013-07-26 22:29 | Live

とりあえず今週末!(修正済)

さて、20日の御礼も出来ぬまま時間が過ぎてしまいました!
すいません、燃え尽き症候群というかなんというか。。。
 
さて、今週末もがっつりライブです!
--------------------------------------------------------------------------
◆JOURNEY Tribute Band「じゃにめん♪」20th anniversary Live
 
2013/7/27(sat)原宿クロコダイル
(http://www.crocodile-live.jp/index2.html)
 
【☆ 2112&Crocodile Presents ☆~ 70's & 80's Supergroups Vol. 1~】
Start 19:00
前売:¥2,000 当日:¥2,500
 
★出演★
・どファンク レイルロード ( as Grand Funk Railroad )19:00~20:00
http://grandfunk-maniac.org/
Member: エージ・ファーナー(Vo,Gt) 大槻セイシロー(B) 山田達也(Ds) ERI(Key)
 
・じゃにめん ( as Journey ) 20:20~21:20 ←ここです
http://journeymem.uijin.com/home.html
Member: やまげん♪(Vo) Roddy (Gt) マリィ(Ba) fuku-chan (Ds) きゃっぷ(Key)
 
・2112 ( as Rush ) 21:45~22:45
http://2112.jp/
Member: Shou (Ds) Yuji (Gt) C.Thomas (Ba,Vo,Key)
 
--------------------------------------------------------------------------
◆VRAIN New Album「Vaptism Of Mars」リリース記念レコ発ツアー第2弾(そんなタイトルじゃないけど勝手に付けてみた)
 
2013/7/28(sun)吉祥寺 CRESCENDO
(http://www.kichijoji-crescendo.net/)
 
【 DAI presents ULIMATE MELODIOUS NIGHT 】
OPEN 17:30 / START 18:00
前売 ¥2500+D / 当日 ¥3000+D
 
★出演★
UNDHIFEAT / Crying Machine(from 大阪) / CROSS VEIN / VRAIN
--------------------------------------------------------------------------
 
今回じゃにめんは3マンで1時間のステージ!
Journeyの名曲の数々を余すことなくお届けします。
そしてVRAINはレコ発2回目のライブです!
前回の20日はSold Outになってしまった為に見に来れなかった方も沢山いらっしゃいました。
今回もまた、めっちゃカッコいいバンド達と対バンです!
VRAINは次の都内でのライブはしばらく先になると思いますので、ぜひこの機会にお越しいただければ幸いです!
 
っと、土日双方とも素晴らしいライブになること間違いありません。
チケットの取り置きはメール、もしくはSNS上でも構いませんのでご連絡いただければ幸いです。
 
何卒よろしくお願い致します!
 
では、脱出っ!シュタタタ!
[PR]

  by roddys | 2013-07-25 22:00 | Live

詳細だよん。

さて、久しぶりの更新になりましたがいかがお過ごしでしょうか?
先日お知らせしたライブの内、7月20日(土)の3マンライブに関しては、
前売り予約がSold Outになってしまいました。申し訳ありません!
キャンセル待ちか、当日券が出るかは詳細分かり次第追ってお知らせします。
 
さて、20日に都合悪く見にいけないよー!といったお客様にも朗報です!
何と吉祥寺クレッシェンドにてその次の週にもライブがありますので、ぜひ遊びに来て下さいね!

「DAI Presents ULTIMATE MELODIOUS NIGHT」
7月28日(日)吉祥寺クレッシェンド
開場:17:30
開演:18:00
前売/当日:¥2500/¥3000 (+1D¥500)
出演:VRAIN/CRYING MACHINE/CROSS VEIN/UNDHIFEAT
※順不同

さて、アルバムのリリースについてですが、
水面下で色々と動いております。
詳細は今しばらくお待ちください。
[PR]

  by roddys | 2013-06-01 13:55 | Live

アコギもいいよねー!


というわけで急遽、日曜日はアコースティックライブやりますよー!
70〜90's洋楽Pops/Rockで全曲揃えました。
ええ、9割9分自分の趣味です(笑)。

セットリストを見てもらったら有名曲ばかりで何というオッサンホイホイ言われました(汗)。
そんなメジャー曲ばかりかなぁ?
うちらはギターと歌のシンプルな編成。期間限定デュオ「Wedge」といいます。

場所はちょっと遠いですが千葉の瑞庵Ⅱというところです。
ゆる〜い感じで行きますので生温かい目で見守っていただければ嬉しいです。

〜以下詳細〜

4月21日(日)
【音酔夜vol.11】
千葉 瑞庵Ⅱ(http://music.zuian2.com/)
OPEN 16:00
START 17:00
CHARGE 1500円(1ドリンク付)

■出演■
・Lin with kyo-chan(Vo.Gt Lin : Key kyo-chan)
・Wedge (Vo Who : Gt.Cho Roddy )
・音引力(Vo.Key YUKI : Gt.Cho HAJIME : Cajon ikebe akira)
[PR]

  by roddys | 2013-04-19 21:14 | Live

オラに元気を分けてくれ!

久しぶりになってしまいました。
先日の3マンのことを書く前に目の前のことを。。。
 
いよいよ明日、3月10日(日)。
日本のネオクラシカルの重鎮、ARK STORMさんのレコ発ツアーです!
我々VRAINは至極光栄なことに横浜公演にてオープニングを務めさせて頂くことになりました!

場所は横浜7th Avenueと都内から少しだけ離れていますが、
是非、お越しいただけると嬉しいです!
 
皆様のエネルギー、僕らにください!!!
最高のエンターテイメントにして皆様に還元します!
 
詳細は下記をチェック!

--------------------------------------------
・3月10日(日)
横浜 7th AVENUE
http://www2.big.or.jp/~7th/
ARK STORM ~HIGH VOLTAGE WARNING TOUR 2013~
OPEN 17:30 / START 18:00
前売 ¥3000+D
当日 ¥3500+D

☆出演☆
VRAIN  / LIGHT BRINGER / ARKSTORM
 
※本公演のチケットについては、横浜 7th AVENUEにて電話予約または店頭予約のみとなっております。
Call:045-641-2484
--------------------------------------------
[PR]

  by roddys | 2013-03-09 14:42 | Live

Let Me Entertain You!

ぬぅ、パソコンが使えないので更新が不便だぜぇ(泣)。
スマホで頑張って更新!ワイルドだろぅ?

っと、冗談はさておき。

いよいよ2月と3月のライブが近づいてきました。
今度の2回のライブは思い入れも一入です。
 
 
まず2月16日(土)。
以前大阪でも対バンした僕も大好きなバンド、BLINDMANさん。
そしてこちらも東京のバンドながら大阪でご一緒させて頂きましたHELLHOUNDさん。
 
そしてVRAINとの3マンライブです!
本当にBLINDMANさんと東京でご一緒出来るとは本当に光栄ですね。
学生時代にPure Rock Japanの大舞台を客席から見て本当に憧れていたあの頃。
いつかはあんなバンドをやりたいなんて思っていました。
 
両バンドともピンでワンマンができるほど魅力的なバンドです。
もちろん我々VRAINも頑張りますよ。
 
今回は3マンなので持ち時間もたっぷり!
余すところなくVRAINの魅力をお届けいたします!
 
絶対損はさせません!
吉祥寺Crescendoに是非、お越しください!
 
 
そして3月10日(日)。
こちらも豪華絢爛!
日本のネオクラシカルの重鎮、ARK STORMさんのレコ発ツアーのオープニングを務めさせて頂くことになりました!
共演のLIGHT BRINGERさんもお馴染みですね。
 
こちらも本当に至極光栄です。
まさかARK STORMさんとご一緒出来る機会があるなんて思いませんでした(汗)。
それくらい凄いバンドなんです!
 
場所は横浜7th Avenueと都内から少しだけ離れていますが、
過去に例がない程の豪華なライブですので、お見逃しなく!
 
 
詳細は下記をチェック!

-------------------------------------------
・2月16日(土)
吉祥寺 Crescendo
http://www.kichijoji-crescendo.net/
LOUD & PROUD 300回記念
OPEN 17:00 / START 18:00
前売 ¥3000+D
当日 ¥3500+D

☆出演☆
VRAIN / BLINDMAN / HELLHOUND

特設予約専用サイト
http://creticket.cart.fc2.com/

このイベントのチケット予約は上記サイトからのみとなります。
入場整理券順でのご入場となります。
※前売チケットご購入の方のご入場は15:00~事前配布される入場整理券順となります。
■入場整理券配布時間
2月16日15時00分~
■入場整理券配布場所
ライブハウス・クレッシェンド1階事務所
 
--------------------------------------------
・3月10日(日)
横浜 7th AVENUE
http://www2.big.or.jp/~7th/
ARK STORM ~HIGH VOLTAGE WARNING TOUR 2013~
OPEN 17:30 / START 18:00
前売 ¥3000+D
当日 ¥3500+D

☆出演☆
VRAIN  / LIGHT BRINGER / ARKSTORM
 
※本公演のチケットについては、横浜 7th AVENUEにて電話予約または店頭予約のみとなっております。
Call:045-641-2484
--------------------------------------------
[PR]

  by roddys | 2013-02-05 18:50 | Live

ほーみたいっ!大阪ベイブルース♪

さてさて、いよいよ11月11日(日)はMetal Diva Festival 2012が開催しますよー!
大阪では今年最後のライブになるかも。

今回、VRAINで予約いただいたお客様には予約特典として、DVD「Documentary Of VRAIN 3」をプレゼント致します☆
おぉ!もう「3」まで出てしまった。。。

ドラクエだったら「Ⅲ」からはおもちゃ屋の前で大行列だったね。
「Ⅳ」はばっちりビックカメラに並んだ覚えがあります。
懐かしいなぁー!

今回はガールズデスメタルバンド G∀LMETさんの主催イベントで、
とても豪華な女性メタルバンドの祭典です!

関西圏にお住まいの方、是非遊びに来て下さいね♪


2012年11月11日(日)
「G∀LMET Presents Metal Diva Festival 2012」
【場所】江坂 MUSE(
http://www.arm-live.com/muse/esaka/)
OPEN 17:00 / START 17:30
【チケット】前売 \2500+D / 当日 \3000+D

【出演】
G∀LMET / DAZZLE VISION / DESTROSE / the Grail of Sics / ARESZ / VRAIN
※順不同
[PR]

  by roddys | 2012-11-09 19:00 | Live

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE