人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしかろー!

懐かしかろー!_c0185575_23393362.jpg

懐かしいギターを倉庫から引っ張り出した。

昔からの付き合いある人にはお馴染みかな?
大学生の頃から使いだして、初めてのオリジナルバンドでは解散まで付き合ってくれた一番長い相棒。
買った時からボディ以外のパーツはほぼ全取っ替え。ピックアップからブリッヂのザクリまで相当拘ってモディファイしてもらったなぁ。

今回はとあるレコーディングのお仕事に使いました。
フロントハムの音がどうしても欲しくて。
いつもならレスポールなんだけど、今回に限っては低音がどうしてもイメージと合わなくて。
普段は最高に極太っといナイスサウンドだが今回はおやすみ。
なので今回はこのN4 に頑張ってもらいました。
もちろん、結果は狙った通りのサウンド。
自分の耳はまだ衰えてないな(笑)。

  by roddys | 2015-03-12 23:38

<< 数年ぶりの更新 SIT strings >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE