Wah

サマソニの日記以来久しぶりの更新になってしまいました。
さて、今日は久しぶりに機材を新調したのでそんなお話を。

巷で大騒ぎだったVERTEXの詐称騒動。
※詳細はこちら(http://gear-otaku.blogspot.jp/2014/09/vertex-effects-axis-
wah-bbe-ben-wah.html)
いやー、実は「VERTEX Axis Wah」をずっと狙ってまして。

まさか中身が別のものだったなんて。
その中身のBBEというメーカーは中国のメーカーなのですね。
初めて知りました!

そして値段も1/4くらいなので、一気に手が届く値段に(笑)。

なので即注文!


で、届きました。
c0185575_1711436.jpg



Let's 開封!
c0185575_1721612.jpg





うーむ、ダサい…
※主に本マークが(泣)


なので上のカバーを交換します。
c0185575_172316.jpg


おや?
ラバーは取れたけど、この「本」マークとれなくね?
そう、ここは何と金属製で出来ていました!

ま、まさか!本体と一体化しているのか!?
う、うわらばっ!

まてよ?
Wahの筐体と違って艶消しになってるな?
とドライバーを金鎚で打ち込んだらポロリと取れました。

良かった―!

で、無事に交換終了。
見栄えがとっても良くなりました☆
c0185575_174292.jpg



もちろん音は最高ですよ!
今まで使っていたFulltoneより断然好みです。

本番で使用するのが楽しみですわ!
ではまた!


Roddy
[PR]

  by roddys | 2014-10-22 16:59

<< 話題のスイーツとか Teo Torriatte (... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE