「ほっ」と。キャンペーン

シールド

どうも最近、使用するシールドが増えてきてます。
4~5年前まではBeldenの8412一筋でしたが、
世の中にはそれ以外にも良いものがたくさんありすぎて困っちゃいますね。
新製品もどんどん発売されていくし。
 
最近はEx-proのFAシリーズが好みです。
もともとSend Returnには同社のFLシリーズを使用していたのですが、
Bassとアコースティック用に使用してたFAシリーズをTylerで鳴らしてみたら低音から高音までスッキリ!
レンジも申し分ないし「エレキギターでもいいじゃん!」って思った次第。
 
c0185575_18233570.jpg

さっそくEx-proさんにお願いしてレコーディング用とリハ用に作っていただきました。
あっという間の納品!迅速な対応は本当にありがたい。。。(泣)。
 
他にも元々使っていたNude Cableや昔サポートで一緒した佐藤怜君オススメのVovoxもいいねー!
やる音楽でシールドを使い分けるのも大変だけど、それぞれの良さがあって一つに絞れないよー!
 
しばらくJames TylerにはEx-proのFAで行きます!
[PR]

  by roddys | 2014-04-10 18:22 | Column

<< ライブだよー! 開講。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE