人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況やお知らせ

Roddyブログの更新は久しぶりだー!
とは言っても未だPCからログインできず。。。
 
スマホからの投稿なので自由がきかないのがもどかしい(泣)。
 
さて、近況報告です。
 
相変わらずVRAINは順調に活動しています。
3月から6月くらいまではライブも決まり、今月号のWe Rockにもインタビューが掲載されているので気になる方は是非チェックくださいませ。
※表紙は浜田麻里
 
5月24日(土)には大阪でのワンマンライブも決定しました!
地方でのワンマンは初めてなので今からワクワクがとまりません☆
これも応援して頂いている皆さまのおかげです。
 
昨年に続いて今年も幸先が良いというか嬉しい話ばかり。
このチャンスを生かし、さらにステップアップしていければなぁ…と思う今日この頃です。
 
他にも近くギタリストとして良い報告が出来るかもしれません。
その時が来たらまたこの場を借りて報告出来ればと思います。
 
ではまた!

  by roddys | 2014-02-28 11:33 | Diary

<< どうも ぬぅ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE