人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボード入れ換えました

ボード入れ換えました_c0185575_12333718.jpg

Ex-proさんより納品頂きました新しいエフェクターボードです。
あれやこれやわがままを聞いてもらった上、少ないスペースを工夫していただいて感謝です!
だって、空間系のエフェクターがデカいんだもん(泣)。
ボード入れ換えました_c0185575_1233538.jpg

Eventideをかさ上げしてもらい、上下に分けることでスペースの確保。
パワーサプライをFree The ToneのPT-3Dにしたことでデジタルとアナログの電源部を一つにまとめる事が出来ました!
これでアンプの持ち込めないツアーでも安心です。
さて、頑張ろう!

Ex-proさんのブログに詳細も載せていただきました。
良かったらチェックしてみてくださいね☆
http://blog.goo.ne.jp/ex-pro/e/446e361182ee99f5bce10be3d5361f50

  by roddys | 2013-12-21 12:32 | Column

<< 明けまして ワンマンですよー! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE