満員御礼!

遅くなりましたが、7月20日(土)のVRAINのレコ発ライブ終了いたしました。
ご来場のみなさん、共演バンドさん並びに吉祥寺クレッシェンドのスタッフ・関係者の方々。
本当にありがとうございました!

7/20のこのイベントは、
DESTROSEさん企画「Mina&miho ダブルバースデーライブ!! vol.2~Melodic Memorial~」での3マンイベントでした。
ありがたいことに前売りチケットはSOLD OUTという!

DESTROSEさんはMinaさんとmihoさんの誕生日
大阪のMinstreliXさんは現編成でのラストライブ、
我々VRAINはレコ発ライブと、どのバンドも本当に特別なイベントだったなと。

最後は3バンドのセッションでメイデンの「Aces High」で締めくくり。
この特別な場を共有出来た事、本当に光栄に思います。

嬉しくて感極まってちょっと泣きそうだったのはここだけの話。


さて、今回のVRAINのセットリストは…

2013/7/20 VRAIN Set List
~S・E(Mars)~
1.Vaptism
2.Roaming Eyes
3.Niagara
4.Vampire Kiss
5.Violent Chase
6.Rune After Lie
7.Sabre Royale
8.Flight of the Bumblebee(熊ん蜂の飛行)
9.Believer

17日に発売されたばかりのVAPTISM OF MARSを中心としたセットリストでお届け致しましたがいかがだったでしょうか?
新曲「Vaptism」「Niagara」も初披露になりました。

次回は28日、再び吉祥寺クレッシェンドでのライブとなります。
もちろん新曲もやりますよ!他にも面白いネタを仕込むかも☆

是非×2楽しみにしていて下さいね!
[PR]

  by roddys | 2013-07-26 22:29 | Live

<< 怒涛のライブ週間終了! メディア掲載情報と新譜について >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE