人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみがいっぱい☆

楽しみがいっぱい☆_c0185575_20405068.jpg

さて、先日はアルバムのプロモーションの一環として、
ヤングギター誌を発行しているシンコーミュージックさんにお邪魔してきました。

内容としてはVRAINのNewアルバム発売に伴い、
ギタリスト2人+コンポーザーのMIYAを含めた3人のインタビュー。

ビギナーの頃からよく読んでいたギター雑誌だったので嬉しかったですねー。
ギタリストとしての思いや今回のアルバムの聴きどころ等と中心に、
ギターキッズだった頃の話やマニアックな音楽理論の話まで終始和気あいあいとして、
あっという間に時間でした。

今回の僕らのインタビュー掲載号は7月10日(水)発売です。
皆さん、お近くの書店でぜひチェックしてくださいね☆

そして、今週はいよいよVan Halenが来ますねー!
もちろんロディーは参戦予定、チケットもばっちりGETしました!
楽しみがいっぱい☆_c0185575_20402787.jpg
初めての生エディ!くぅーっ!(川平慈英風)
今からワクワクが止まらないー☆

  by roddys | 2013-06-19 20:42 | Diary

<< とりあえず今週末!(修正済) Ampとシステムのその後。 後編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE