「ほっ」と。キャンペーン

NEWアンプとシステム

さて、こないだのブログで秘密兵器とか言ってハードルを上げてしまったけれど、
ついに手に入れたNew アンプを公開いたします。

c0185575_1172751.jpg


Bogner Ecstacy 101Bでございます。
長らくお待たせいたしました。

もうね、コレは凄いよ!?
何が凄いってサウンドの次元が違うの!

どこのチャンネルを取っても今まで持っていたヘッドアンプとは違う心地の良い、
また倍音が豊かで分厚くリッチなサウンド。

本当に腰を抜かすくらい良い音だったのよ!

これから新たにヘッドアンプを購入することはないでしょう。
もうゴールにたどり着いてしまったというか。

そして暫定ですが、システムも組んでいただきました。
c0185575_1284939.jpg


画像内の左右のキャビは借り物ですが、ライブではMarshallの1960Aを2台左右に使います。
そう、夢にまで見た3Wayシステ厶です!!

もうね、音を出した瞬間、
抜けた腰が砕けました。

立体感があるというか奥行があって広がりがあるというか。
常にDryが真ん中で鳴ってて空間系が左右に出てるのね。
だから広がりはあるのに芯があってボヤけない音なの。

うーん、ギターやってない人にうまく言葉で説明できないや(泣)。
でもこれだけは言える。

3Wayシステムは最高だってこと!!
でも、通常のライブハウスではこんなに並べられないから毎回は無理だけど。

いつかはみんなに聞かせたいなー!

ちなみにBogner自体は7月のVRAINのレコ発ライブから使用致します。
本当にチビるくらい感動するギターサウンドを聞かせてあげるから!

乞うご期待!
[PR]

  by roddys | 2013-06-12 16:30 | Diary

<< Ampとシステムのその後。 前編 ミサイルよりも爆発力のあるサウンド! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE