詳細だよん。

さて、久しぶりの更新になりましたがいかがお過ごしでしょうか?
先日お知らせしたライブの内、7月20日(土)の3マンライブに関しては、
前売り予約がSold Outになってしまいました。申し訳ありません!
キャンセル待ちか、当日券が出るかは詳細分かり次第追ってお知らせします。
 
さて、20日に都合悪く見にいけないよー!といったお客様にも朗報です!
何と吉祥寺クレッシェンドにてその次の週にもライブがありますので、ぜひ遊びに来て下さいね!

「DAI Presents ULTIMATE MELODIOUS NIGHT」
7月28日(日)吉祥寺クレッシェンド
開場:17:30
開演:18:00
前売/当日:¥2500/¥3000 (+1D¥500)
出演:VRAIN/CRYING MACHINE/CROSS VEIN/UNDHIFEAT
※順不同

さて、アルバムのリリースについてですが、
水面下で色々と動いております。
詳細は今しばらくお待ちください。
[PR]

  by roddys | 2013-06-01 13:55 | Live

<< ミサイルよりも爆発力のあるサウンド! ライブ御礼とご報告。‏ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE