人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ御礼とご報告。‏

どうも、Roddyです。

5/5、吉祥寺クレッシェンドでのVRAINのライブは無事終了いたしました!
ご来場の方々及び関係者各位、本当にありがとうございました!

さて、関東での公演は3月の横浜以来だったので久しぶりに皆さんに会えて本当に嬉しかったです!
今回共演したSchonbergさん、eleanorさん、Hurly Burlyさん、Firewallさんとみんな本当に素晴らしかったですね!
特にSchonbergさんは3/23に大阪でもご一緒させて頂いたのですが、あの独特の世界観はまるでミュージカルや舞台を見ているようでしたね!

今回はバンド数が多かったのもあり各持ち時間は短かったのですが、
VRAINの魅力をぐっと濃縮した内容でお届けできたかなと自負しております。
ご来場の皆様にお楽しみいただけたなら幸いです?


-----------------------------
2013/5/5 Set List

1.Roaming Eyes
2.Sabre Royale
3.Looking for the Star
4.Shadow Love
5.Believer

En.Rise
-----------------------------

さて、ライブでも報告しましたが、

長らくお待たせしているVRAINのNewアルバムが、



なんと、



遂に発売が決定致しました!!!!!

Art Union/Stay Goldというレーベルより7月中旬のリリースを予定しております。
こちらのレーベル、国内HR/HMバンドとしてはMinstreliXさんに次いでの所属になります。
さらに海外の所属アーティストの中には僕の大好きなオーストラリアのRick Springfieldも!!


いやいや、本当に光栄な事この上ないです(汗)。

僕が加入してから初のフルアルバムになります。
7月には発売にあわせレコ発ライブも決まっております。

・7/20(土)吉祥寺クレッシェンド
・7/28(日)吉祥寺クレッシェンド

こちらの2日間でNewアルバムからの楽曲を余すことなく演奏を予定しております。
ライブの詳細については後日またお知らせいたしますので、皆様楽しみに待っていて下さいね☆

夏以降にはいつも以上に広範囲にツアーに行けたらいいなぁ。。。
なんて思っている次第。

今もリリースに向け各方面でいろいろと動いております。
どうぞ皆様、今後ともよろしくお願い致します。

  by roddys | 2013-05-08 21:42 | Diary

<< 詳細だよん。 アコギもいいよねー! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE