Let Me Entertain You!

ぬぅ、パソコンが使えないので更新が不便だぜぇ(泣)。
スマホで頑張って更新!ワイルドだろぅ?

っと、冗談はさておき。

いよいよ2月と3月のライブが近づいてきました。
今度の2回のライブは思い入れも一入です。
 
 
まず2月16日(土)。
以前大阪でも対バンした僕も大好きなバンド、BLINDMANさん。
そしてこちらも東京のバンドながら大阪でご一緒させて頂きましたHELLHOUNDさん。
 
そしてVRAINとの3マンライブです!
本当にBLINDMANさんと東京でご一緒出来るとは本当に光栄ですね。
学生時代にPure Rock Japanの大舞台を客席から見て本当に憧れていたあの頃。
いつかはあんなバンドをやりたいなんて思っていました。
 
両バンドともピンでワンマンができるほど魅力的なバンドです。
もちろん我々VRAINも頑張りますよ。
 
今回は3マンなので持ち時間もたっぷり!
余すところなくVRAINの魅力をお届けいたします!
 
絶対損はさせません!
吉祥寺Crescendoに是非、お越しください!
 
 
そして3月10日(日)。
こちらも豪華絢爛!
日本のネオクラシカルの重鎮、ARK STORMさんのレコ発ツアーのオープニングを務めさせて頂くことになりました!
共演のLIGHT BRINGERさんもお馴染みですね。
 
こちらも本当に至極光栄です。
まさかARK STORMさんとご一緒出来る機会があるなんて思いませんでした(汗)。
それくらい凄いバンドなんです!
 
場所は横浜7th Avenueと都内から少しだけ離れていますが、
過去に例がない程の豪華なライブですので、お見逃しなく!
 
 
詳細は下記をチェック!

-------------------------------------------
・2月16日(土)
吉祥寺 Crescendo
http://www.kichijoji-crescendo.net/
LOUD & PROUD 300回記念
OPEN 17:00 / START 18:00
前売 ¥3000+D
当日 ¥3500+D

☆出演☆
VRAIN / BLINDMAN / HELLHOUND

特設予約専用サイト
http://creticket.cart.fc2.com/

このイベントのチケット予約は上記サイトからのみとなります。
入場整理券順でのご入場となります。
※前売チケットご購入の方のご入場は15:00~事前配布される入場整理券順となります。
■入場整理券配布時間
2月16日15時00分~
■入場整理券配布場所
ライブハウス・クレッシェンド1階事務所
 
--------------------------------------------
・3月10日(日)
横浜 7th AVENUE
http://www2.big.or.jp/~7th/
ARK STORM ~HIGH VOLTAGE WARNING TOUR 2013~
OPEN 17:30 / START 18:00
前売 ¥3000+D
当日 ¥3500+D

☆出演☆
VRAIN  / LIGHT BRINGER / ARKSTORM
 
※本公演のチケットについては、横浜 7th AVENUEにて電話予約または店頭予約のみとなっております。
Call:045-641-2484
--------------------------------------------
[PR]

  by roddys | 2013-02-05 18:50 | Live

<< 親しい皆様へ。 近況 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE