人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

ども!お久しぶりです!
ちょっとアクシデントがあったものでまたまた更新が滞ってしまいました(汗)。

先月13日に実家が火事に見舞われてしまい、
片付けやら手続きやらなんやらで頭が混乱メダパニ!っといった状態でして。

まずは一旦落ち着いたので、これから少しずつ更新していきます。


※とりあえず僕も含め父も弟も無事です。
しかしながら、今回の件で愛猫のハナが亡くなりました。
生前お世話になった方、ゆかりのあった方、本当にありがとうございました。
家族を失った事はとても辛く苦しいですが、
立ち止まることなくこれからも頑張っていきたいと思います。
 
ご報告まで。

金島“Roddy”潤

  by roddys | 2013-02-04 18:54 | Diary

<< Let Me Entertai... バーストリンクっ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE