人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けました。

あけましておめでとうございます!
気づいたら2012年が終わっていました!
 
2013年はもっとマメにブログを更新します(汗)。
 
さて、VRAINの近況ですが、
2012年最後のライブが12月30日(日)に吉祥寺クレッシェンドで行われました。
 
≪SET LIST≫
~Premonition~
1. Emerald
2. No Place To Run
3. Your Psychology
4. Looking For The Star
5. Flight of the Bumble Bee
6. Believer
 
SET LISTからも分かるように今回は初期ナンバーを中心にお届けしました!
1stアルバムは全曲やってます☆
 
2012年の締めくくりとして、初心に返ったライブでした。
 
久々に再会したVALTHUSのIZO君やRIHITO君も元気そうで良かった―!
っていうか元気すぎてびっくりした(笑)。
 
朝までエンジン切れないしタフやなー!
 
VALTHUSは初めて見たけどカッコ良かったよ!
IZO君のギターはとても豪快!されど繊細さも持ち合わせるバランスの良いギタリスト。
プレイの幅も広いしもっと評価されてもいいはず!と個人的には思っている。
彼が良いプレイをすると刺激になる!俺も負けられないなーって。
二人揃うといつもギター談議に花が咲く。あ、James Tyler仲間でもあるんだよね(笑)。
 

さて、そんなこんなで良い年末を迎えられました。
2013年は色々と良いことが起こるかも。
ギタリストとして、さらなる飛躍を誓います。
 
というわけで本年もよろしくお願い致します☆

  by roddys | 2013-01-03 17:48 | Diary

<< 70'sでアナログなボード ほーみたいっ!大阪ベイブルース♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE