人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルドだったぜぇ!

ワイルドだったぜぇ!_c0185575_233163.jpg

はい!どうも!
Roddyです!
さて、新宿Wild Side Tokyoのライブ、無事に終了いたしました。

ご来場の皆様、UNDHIFEATさん、LA☆69さん、主催のRie a.k.a. Suzakuさん、スタッフおよび関係者の皆様、本当にありがとうございました!

-Set List-
01.Shadow Love
02.Roming eyes
03.Your Psychology
04.Violent Chase
05.Flight of the Bumblebee(熊ん蜂の飛行)
06.Mirage
07.Believer


今回はいつもと違いSE無しのShadow Loveからスタート!
その前に客席でかかってた音楽がアノ曲だったので凄い変な気分。
我らがリーダーMIYA氏のMCもあったりなかなかレアなステージだったのではないかと。

気付いた方もいるかもしれませんが、自分は今回Newギターだったのです。
残念ながら途中で弦を切ってしまって退場になりましたが(汗)。
リハでも音は評判だったので、VRAINでは今後メインとして使って行こうと思います。

詳しいギターのスペック等は次回の記事で紹介しますね。

そして、次回のライブは大阪。
江坂MUSEです。

2012/11/11(sun)
江坂 MUSE
http://www.arm-live.com/muse/esaka/
「G∀LMET Presents Metal Diva Festival 2012」

OPEN 17:00 / START 17:30
前売 \2500+D / 当日 \3000+D

☆出演☆
G∀LMET / DAZZLE VISION / DESTROSE / the Grail of Sics / ARESZ


関西では年内最後かな?
もしご都合つきましたら遊びにいらしてくださいね☆

  by roddys | 2012-10-22 23:31 | Diary

<< NEW GUITAR!!‏ VRAIN ライブDVD発売 ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE