過積載ボード…

このところすっかり音楽とは関係のない日記でした。
さて、ここ最近足もとのエフェクトボードが大変なことに!

c0185575_20231320.jpg
ちょっと詰めすぎたかな?もう満杯です。
本当は他にも入れたいものがあるのですが、すでに収まりきっていないです。

ODやComp、Delayが普通のサイズより大きいからなんですよね。

せめてCompはもう少し何とかならないかな?
Diamond Compはでかいんだよね。しかしこれがまた良い音なんだ!

こないだ試したA.Y.A TokyoのR-Compがコンパクトな上、非常に優秀だったから今後検討しようかな?

今のボードはソフトケースでとても軽く本当に楽チンなので、
もう少し大きめのものがあるといいなぁ。

どなたか情報あったら教えて下さいませ。


というわけで本年度のライブは全てこのセットで行こうと思ってます。
ボード内のAudioルーティングはちょっと企業秘密☆

さて、次のステージは10月20日(土)
新宿Wild Side Tokyoで会いましょう☆

-------------------------------------------
2012/10/20(sat)
Rie a.k.a Suzaku presents Legend of Messiah vol.9
OPEN 17:30 / START 18:00
前売 \2500+D / 当日 \3000+D
出演:UNDHIFEAT / LA☆69 / VRAIN / Rie a.k.a. Suzaku

新宿 Wild Side Tokyo
http://ws-tokyo.com/
[PR]

  by roddys | 2012-10-16 20:24 | Live

<< VRAIN ライブDVD発売 ... 同窓会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE