人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪ライブ終了!

さて、先日の大阪ライブ終わりましたー!
ご来場の皆様、メンバーや関係者各位、本当にありがとございました!
やっと落ち着いたので日記をば。

今回はMinstreliXさんのイベント「Minstrel Banquet vol.4~FarEast Metal Syndicate 12 ~」に
参加させていただきました。
対バンも超豪華!主催のMinstreliXさんはもちろん、Rie a.k.a. Suzakuさん、BLINDMANさん
…と日本を代表するHR/HMバンドばかり!

我らがVRAINはTOPバッターを務めさせていただきました。
SEが終わり、幕が開いた瞬間。。。
大阪ライブ終了!_c0185575_2263059.jpg
満員のオーディエンスにテンションMAX!!

いや、マジで嬉しくて。
とにかく大阪のオーディエンスは本当に熱い!
大阪ライブ終了!_c0185575_227142.jpg
リーダーMIYA氏のダイブもいつもよりテンションが高かったような(笑)。
さて、今回はいつもより長めのセットリストでお届けしましたが、
皆様楽しんで頂けましたでしょうか?


2012/9/16 西九条BRAND NEW セットリスト

01.Roaming eyes
02.Your Psychology
03.Emerald
04.Vampire Kiss
05.Rise
06.Flight of the Bumblebee(熊ん蜂の飛行)
07.Believer


そして他のバンドもみんな圧倒的なステージング!素晴らしかった―!
中でもBLINDMANは学生時代にステージを見て憧れたバンド。
いつかはあんなバンドが出来たらなーっててずっと思ってたんだよね。

ご一緒出来たこと、本当に至極光栄でした!
アニィの歌はまさにカリスマ!世界に引き込まれるし、
中村さんのエモーショナルなプレイは健在!

いや、健在というのは失礼か。
むしろ進化してパワーアップしてる!
そしてレスポールカスタムとMarshallの組み合わせ、メッチャ太くて良い音!
たまらないね!

自分もまだまだ勉強しなきゃいけないことがこのイベントの中に山ほどありました。
俺ももっと進化するぞー!

大阪ライブ終了!_c0185575_2274435.jpg
※写真はBLINDMAN中村氏と2ショット。

そしてトリのMinstreliXさんもしっかりと客席で見るのは初めて。
メンバー全員凄まじいテクニック!演奏のタイトさが段違い。
Takaoさんのギターは高速な上、まるでマシーンのように正確だし。
そしてLeoさんの歌は凄いや!音域どこまで広いのよ。。。(汗)

ハイトーンを出すためにオリーブオイル飲んでるのが印象的でした。

さて、この後はセッションがあり、HIROさんがミンストの曲を、KASSY君がパープルの「Burn」をプレイ。
アニィの声で「Burn」なんて反則でしょう!本家より声出てるよ(笑)。

グレン・ヒューズのVoパートはLeoさん。
Gtは中村氏とTakaoさんでした。

やっぱりBurn弾きたかったなーと思ってちゃっかりギター持ってステージ出てきちゃいましたが。
もちろんAmpは通ってません!It's 当て振りwww

アンプ足りないししょうがない!
という訳で最初から最後まであっという間のイベントでした。





でもね。



やっぱり楽しかった――――!!


大阪ー!ありがとーーー!

うん、これが言いたかったの☆

  by roddys | 2012-10-10 22:10 | Diary

<< まだあったんだ! 天下一品っ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE