「ほっ」と。キャンペーン

VRAINレコ発ライブ 主催者様情報追加!

こんにちは!StaffのRionです。
9月の3連休第1段最終日ですが、皆様いかがお過ごしですか?
私は、珍しく昼に記事を書いています。
ええ、いつも夜中に登場しますからね。
かなりの夜行性です。どうでも良いですか?・・・そうですね。


さぁ!Roddy氏加入後2回目となるVRAIN(ブレイン)のライブが1週間後に近づいてきました!
それも前回お知らせしたとおり、今回は記念すべきVRAIN4年振りの新作CD発売ライブ!!

HMVの公式サイトのヘヴィーメタルページのHOT NEWS (注目ニュース)でも、Anthrax→VRAIN→Dream Theaterなんて錚々たるバンドと並んで紹介されていて、もう嬉しくて仕方が無いです!
c0185575_12344169.jpg


記事は、↑
『ツインギター編成で復活!!VRAIN
VRAINがツイン・ギター編成となって劇的にシーンへ再降臨!挨拶代わりの疾走曲に続くスウィング・ナンバーも粋な新型劇的電脳音絵巻!代表曲「Believer」のオール再録音ヴァージョンも強烈に心に突き刺さる・・・!待った甲斐のある最高の完成度!マジで損はしません!!』

『祝!VRAIN ツインギターで復活! 文句無しの出来!疾走チューンの流れるようなカッコ良さに涙!極めつけは『Believer』の2011新録Verも収録!最高過ぎます!大推薦盤!!』

・・・って、内容で出てくるので、是非とも見てくださいね!
http://www.hmv.co.jp/1_200_203/


そして、そのライブの主催のちびらりさんについて、今日は、簡単ですがご紹介させて頂きたいと思います!
「ちびらり( CHIBI RARI )」 さんは、女性ボーカルとツインリードギターを擁し、オリジナル楽曲を中心に都内で活動するヘヴィメタルバンドです。ちびらりの語源は「ちびっこらりあっと」だそうで、なんといっても注目は、ボーカルの渡辺明乃さんでしょうか!渡辺明乃さんは、元々は子役俳優として活動されており、その後、『幽☆遊☆白書』にて緒方恵美さんが演じた蔵馬に憧れて声優に転向。2001年の『あいまいみぃ!ストロベリー・エッグ』が声優デビュー作品だそうです!

私も、緒方恵美さんの蔵馬大好き!!!(関係無い~)渡辺さんが憧れたのわかります~!エヴァの碇シンジ君も大好きです!(更に関係無い・・・泣)

その渡辺明乃さんは、声はハスキーボイスで、少年役・少女役が中心。役柄・演技の幅は広め!
週刊少年ジャンプ育ちの私としては馴染み深いのは『To LOVEる -とらぶる-』(とらぶる)の結城リトとか!
c0185575_12251328.jpg

そんな声のプロが歌うヘヴィーメタルと言うだけで楽しみで仕方がありませんよね!!!

Roddy氏も私もアニメや漫画が本当に大好きなので、過去には声優さんという職業に憧れた事も!(笑)そんな夢を実現されておられる方と共演できると言うのも幸せな話です。

そんなちびらりさん主催企画ライブ『轟音玉手箱』!

c0185575_122514.jpg

今回は、ちびらりさんと仲よしという『LOUD'N'PROUD』さん、最近インディーズレーベルからデビューしてノリに乗ってる『Mary's Blood』さん、仙台からは、『ASRA』さんをゲストに、そして、我らの『VRAIN』と女性ボーカルイベント!!!

華やかな事は、間違い無いでしょうね~!!


2011/09/25(sun)
恵比寿 LIVE GATE
Map こちら

ちびらり主催企画『轟音玉手箱 Vol.2』

OPEN 17:00 START 17:30
ADV 2300円+D500円 / DOOR 2800円+D500円

★出演★
ASRA(from仙台) / Mary's Blood / VRAIN / LOUD'N'PROUD / ちびらり

※ブレインの出番は19:00頃の予定です。

9月3連休第2弾は、恵比寿でVRAINライブに参戦して締めくくりましょう~♪
[PR]

  by roddys | 2011-09-19 12:28 | Staff

<< VRAIN BELIEVER(... VRAINレコ発ライブ&CD取扱状況 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE