アップデート

c0185575_1125440.jpg










昨日はオカダインターナショナルからEventideのTime Factor
アップデート完了の連絡がきましたー!

通常であればUSBからネット経由でアップデートができるのですが、
どうもPC環境が悪いらしく、さっぱり反応してくれない(泣)。

なので直接オカダに郵送してアップデートしてもらったのです。
しかし、パラメーターのアルゴリズムが大分変わっている。
うーむ、また1から音作りし直しかな?

最近はt.c.のVintage Delayが調子悪くて本当に困っていたので、
これからはこちらがメインになると思います。
t.c.よりエフェクトの音色が圧倒的にクリアなので、
しばらくはラックのLexiconのPCM80を持ちこめない時の代用になります。

やはりDelayが良いと演奏時のモチベーションも上がります(笑)。
[PR]

  by roddys | 2011-06-18 11:45 | Column

<< 代々木のマジンガー Giant ~ Dann Huff >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE