人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『JOURNEY Fes. Vol.1』終了。

遅くなりましたが、『JOURNEY Fes. Vol.1』無事終了しました!

大阪から遥々遠征に来てくれたRaised on JOURNEYさん、Majestic Skyさん、Voyagerさん、
本当にお疲れ様でした。

演者もお客さんも一体になったJOURNEYのファンたちによるお祭り。
本当に楽しかったです。

対バンの皆様、来場された方々、またスタッフ関係者の方々にこの場を借りて御礼申し上げます。

じゃにめん♪ セットリスト
1.Message Of Love
2.Stone In Love
3.Who's Crying Now
4.Only The Young
5.Open Arms
6.Suzanne
7.Mother Father
8.Escape
9.Ask The Lonely

今回はラックの初披露だったのです。
重い機材を持って行った甲斐あって、あちこちから音が良い!抜ける!
とご好評頂きました!

やはりLexiconとEventideのサウンドは最高ですね!
薄くかけたDetuneはL.Aサウンドそのもの。
そしてアンサンブルの中でも埋もれず、ガツッと立ち上がるDelayは本物です。


※写真を撮り忘れてしまったのが残念。。。

  by roddys | 2011-06-16 11:26 | Diary

<< いろいろと備忘録 Night Ranger / ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE