「ほっ」と。キャンペーン

『JOURNEY Fes. Vol.1』終了。

遅くなりましたが、『JOURNEY Fes. Vol.1』無事終了しました!

大阪から遥々遠征に来てくれたRaised on JOURNEYさん、Majestic Skyさん、Voyagerさん、
本当にお疲れ様でした。

演者もお客さんも一体になったJOURNEYのファンたちによるお祭り。
本当に楽しかったです。

対バンの皆様、来場された方々、またスタッフ関係者の方々にこの場を借りて御礼申し上げます。

じゃにめん♪ セットリスト
1.Message Of Love
2.Stone In Love
3.Who's Crying Now
4.Only The Young
5.Open Arms
6.Suzanne
7.Mother Father
8.Escape
9.Ask The Lonely

今回はラックの初披露だったのです。
重い機材を持って行った甲斐あって、あちこちから音が良い!抜ける!
とご好評頂きました!

やはりLexiconとEventideのサウンドは最高ですね!
薄くかけたDetuneはL.Aサウンドそのもの。
そしてアンサンブルの中でも埋もれず、ガツッと立ち上がるDelayは本物です。


※写真を撮り忘れてしまったのが残念。。。
[PR]

  by roddys | 2011-06-16 11:26 | Diary

<< いろいろと備忘録 Night Ranger / ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE