人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆け抜けたGW ~その2~

さてさて、GWの続き。

5月7日(土)。
じゃにめん横浜ライブのリハ後こぼれ話。

お昼の中華街は震災後こんな感じになっていました。
駆け抜けたGW ~その2~_c0185575_1258436.jpg
気持ちは分かるが門にこのバナーは突っ込みどころ満載ですね。
つーか合ってないし(汗)。

後は土曜日だけあって客引きが凄い!
無理やり栗を試食させて、食べたんだから買いなさいよ的な押し売りも多い。
商魂というよりもちょっと詐欺に近いのかも。
駆け抜けたGW ~その2~_c0185575_14122854.jpg
(追加画像:栗の押し売り注意看板)

食事処も当たり外れが多いらしく、安くて食べ放題をうたっているところなんかは料理の質が悪いらしくとても残念との事です。

僕らがお昼食べた所はそういう意味では安くてなかなか美味しかったですよ☆
駆け抜けたGW ~その2~_c0185575_1342830.jpg
(写真:ランチ中のじゃにメンバー。)

ライブの後、大学時代の吹奏楽部の連中と錦糸町で同窓会に。
当時はバンドに専念するために3年生までしか在籍していなかったのにいつもこうして呼んで頂けるのはありがたい限りです。
駆け抜けたGW ~その2~_c0185575_1354256.jpg
同期の仲間も後輩たちもとても元気そう!
会う度に結婚や出産などの幸せな話ばかりでとても癒されますね。

今も音楽に携わっている人は少なくなってしまったけど、当時の絆は大切なんだと実感。
また定期的にみんなと会いたいなぁ。

5月8日(日)。
最終日は朝から横浜でリハ。
朝から練習すると健康的ですね(笑)、モーニングパックって素敵☆

その後は家族で弟と誕生日会 in 鮒忠。
全員揃っての食事は中々ないので、久しぶりの一家団欒でした。
駆け抜けたGW ~その2~_c0185575_13183219.jpg
うな丼が美味そ過ぎたのでUP。
駆け抜けたGW ~その2~_c0185575_13184983.jpg
我が家の愛猫ハナ様と一緒に誕生日ケーキを囲みました☆
楽しかったなぁ!


とまぁ、前回の日記と良い箇条書きにしてみたが、ダラダラしている日は余りなかったなぁ。
か、ギター弾いているか。

そんな慌ただしいGWでした。
もう先週・先々週の話なのに何かあっという間だったなぁ。
7~8月には夏休みが欲しい今日この頃です。

  by roddys | 2011-05-17 09:57 | Diary

<< うーむ。 機材一新 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE