空間系

空間系エフェクターって奥が深いなぁ。
なんて思う今日この頃。

昔はエフェクターと言えばBossやMaxon、MXR位しか知らなかったけど当時はインターネットなんてなかったし、雑誌や楽器屋に通うくらいしか情報はなかったもんなぁ。

t.c.electronicのG-Forceが憧れだったビギナーの頃。
もちろんG-Forceは今も最高にイカしてます。

最近はさらに色々と試すようになり、今ではEventideやLexiconといったスタジオ級のメーカーに行きつきました。
この辺まで来るとクオリティが異次元クラスだね。

それにしてもLexiconのReverbとDelayは本当に最高だわ。
溶けてしまいそう。
[PR]

  by roddys | 2011-04-09 14:41 | Column

<< また地震か 羅川真里茂 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE