人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Farewell & Welcome

こないだお話ししたAmpの内、JCM800は引き取り手が見つかり無事に旅立たれました。
新天地でも良い音を鳴らしてもらいたいものです。

もう一台のJCM800は特別な一品。
こちらは某有名ギタリストから譲り受けた大切な品なので、これからも使い続けようと思います。
レコーディングではSolo録りに重宝しています。

で、手元から一台無くなったと思ったら、もう一台入れ替えで入ってきました。

Farewell & Welcome_c0185575_9162757.jpg

Koch PowertoneⅡ
今時のというか、新しいAmpです。
クリーンから相当深い歪みまで幅広いです。
更に3chにパラレルループもついていて非常に便利。

ラックを持ちこまない時はこれとコンパクトで事足ります。
何より最近のヘヴィな音楽に対応できるAmpが無かったので助かりました。
Kochはオランダのメーカーらしいですが、このAmpは自由度が高く、とても素晴らしいですね。

しっかしこれ、ハードケースはデカイし重すぎる。。。
キャリーカートで運搬したんだけどカートからはみ出してるし。

そして最終的にカートが折れ曲がってぶっ壊れました。
無理はせずに運搬は車で運ぶに限りますな。
Farewell & Welcome_c0185575_9212078.jpgFarewell & Welcome_c0185575_9213210.jpg

  by roddys | 2011-03-08 09:41 | Diary

<< あのバンドは今…その2 そういえば >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE