人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は特別

今日は誕生日です。
嬉しいかな悲しいかな、喜んでいいのやら悲しんでいいのやら。

でも昨日はサプライズパ-ティなどもありとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また一年あっという間でしたが来年はもっと忙しくなっているかな?
ギタリストとして今以上にまい進する所存であります。

これからも応援よろしくお願い致します。


そうそう、注文している巨大エフェクターボードが完成に近付いていると連絡を受けました。
組み込み途中の画像を見せてもらいましたが、とんでもないクオリティになりそうですよ。

ご期待ください☆

  by roddys | 2010-11-01 14:49 | Diary

<< 80% Heavy Metal Be-Bop >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE