使わなくなったギター達

最近はすっかりTom Andersonばかり可愛がっています。
あとは半音下げ使用のStephen'sとLes Paulくらいか。

WashburnのN4やYAMAHAのMG、Epiphoneのセミアコなどすっかり眠ってしまってます。
N4は置いておいても他のギター達をどうしようか。

当時は凄く良いなと思って何度もライブで使っていたのですがね。
特にEpiphoneのセミアコは初めて買ったギターなのです。
c0185575_12511216.jpg
















当時はT-SQUAREのカヴァーからHelloweenやMr.BIGにYngwieまで幅広く使ってました。
その時はただ青いセミアコがカッコイイと思って用途を全く考えていなかったのですがね(汗)
リアピックアップにDimarzio Evolutionを乗せてがっつりハードロックしていた学生時代。
今思うと何という無茶な使い方だったなと思います。

近年、あまりにも状態が悪くなってきたので昨年あたりにオーバーホールとピックアップを交換してそのままケースの中です。
たまには弾いてあげないとケースの中で泣いているかも。

セミアコ以外は手放すことも考えないといかんなぁ。。。
[PR]

  by roddys | 2010-10-25 13:02 | Column

<< じゃにリハ Blues >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE