人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替えの季節かな?

最近はだいぶ涼しくなって来ましたね。
まだ、衣替えも出来ていないRoddyです。

昨夜は原宿CROCODILEへ満雄さんバンドで一緒にプレイしている乙部さんのLED WALLETというLED ZEPPELINのTRIBUTEバンドを見に行ってきました!
衣替えの季節かな?_c0185575_12405953.jpg


いやぁ、凄すぎる!
真のTRIBUTEっていうのはこういうのを言うんでしょうね。
自分がTRIBUTEバンドを名乗るのが恥ずかしいくらいZEPPELINを表現していました。
特に乙部さんのドラムはボンゾが乗り移ったような凄まじいプレイでしたよ!
MOBY DICKは神の領域に踏み込んでました。

歌もロバート・プラントそのものだし、
ギターもレスポールにダブルネック、ダンエレクトロにテルミンまで!
ベースはノーマルにフレットレス、キーボードにマンドリン!

至れり尽くせりですね!
よくあれだけのメンバーが集まったものです。
いや、集まるべくして集まったのでしょう。

以外とよく言われるのですが、自分のRockのルーツは、母に聞かせてもらったLED ZEPPELINなのです。
それにしても素晴らしかったなぁ~☆

巷にはTRIBUTEバンドばあちらこちらに溢れているのですが、
そのどれもがレベル低いものばかりだった気がします。(中には例外もありましたが)
久しぶりに胸が熱くなるような真のTRIBUTEを見せつけられ、触発されてしまいましたね!
暑い演奏を聴くと燃えてきます!


音楽とは違いますが、会場の料理も美味しかったんですよ。

衣替えの季節かな?_c0185575_12541569.jpg

「ワニの竜田揚げ」

さすが原宿CROCODILE!
ワニ料理が名物のようですね!
これがまた美味しいんですよ!
鶏の皮の唐揚げがもっと肉厚になった感じ。

本当にご馳走様でした☆

そういや、昔ヤクルトにいた外人選手でワニを食べるって話題になってた人がいたなぁ、誰だっけ?
ま、いっか。

  by roddys | 2010-10-17 12:57 | Diary

<< Blues Booster 続き >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE