軽量セッティング

c0185575_11483888.jpg
先日個人練で試したセッティング。

Tom anderson DTC

Xotic RC Booster

Leqtique Maestro Antique Revised

JCM2000

Send

Hardwire RV-7

Return


まずはRCとLeqtiqueの相性の良さが素晴らしい。
EP Boosterと比べてペダルボードからはRCを外したんだけど、ODとの相性で出音が全然違う。
低音の補正で音に太さと張りが出るのでLeqtiqueをオンにした時の抜けが段違い!
ノイズも少ないしね。
これには本当に目から鱗でした。

そしてAmpのSend・Returnに入れたRV-7。
Plate Reverbが病みつきになるね。
Digitechのイメージが相当変わりましたよ。Lexiconの技術導入は伊達じゃないですね。
それでもPCM70、80等とは多少サウンドは違いますが。


軽量にしようとボードを持って行かなかったことが、新たな発見になるとは。
小さいハコではこの軽量セットで行ってみてもいいかもね。
[PR]

  by roddys | 2010-09-14 11:49 | Live

<< 訃報 GOTTHARDのVo、... 帰ってきた。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE