「ほっ」と。キャンペーン

ラックシステム

こないだのCAEの3+SEに合わせて簡単なラックを組みました。
c0185575_02163.jpg


パワーアンプをVHTの2150にしました。
とにかく音の抜けが半端ないです。

でもそれと同時に音量が凄まじいです。
流石150Wといったところですが、この音は病み付きになりますね。

足元はt.c.のNova SystemをSuhrのminimixでプリの間にカマしてます。
Amp前にはコンプと歪みをよりどりに色々変えつつ。

まぁ、運搬さえ楽に出来ればいつでも持ち込みたいのですが、身体がね。。。
VHT重い~~~(苦笑)

とりあえず、リハスタでキャビをステレオでならしてみたらこんな感じ。
c0185575_0292539.jpg


これでレコーディングでも大きな会場でのライブでも何でも行けますね。
最近はあまり大きな会場でのライブが無いけど今年は一度お披露目する機会がありそうです。

でわでわ。
[PR]

  by roddys | 2009-09-01 00:31 | Column

<< こんなところに行ってきた。 姫騎士ライブ終了ー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE