「ほっ」と。キャンペーン

とりあえずシステム作製。

ふぅ、やっとブログを書く余裕が出来たのでご報告。
どもども、お久しぶりのRoddyです。

まずはこないだの3+SEをライブ用にコンパクトにまとめてみました。
c0185575_1261316.jpg


うん、まぁ、電源類をまとめただけでエフェクトはラックにないのでこんな感じ。
足元も何種類かボードがあるんだけど、音色が多い場合のフットマルチ用にこんな感じで組んでみた。
c0185575_1264479.jpg


うん、シンプルすぎる。
ボード内にアンプの切り替えスイッチを置くスペースが無いけど、これ以上ボードを大きくすると運搬が大変だかtらなぁ。。。

足元はもう少し改良しなきゃ。
現在はステファンズ本体からワイヤレスを通してCAEの3+SEをMarshallのPowerampへ。

パワーアンプの前にSuhrのminimixをかまして間にt.c.のNova System。
ノイズが気になるときはISPのノイズリダクションを。

ざっとこんな感じ。
これでも運搬は大変だからリハではアンプだけとか、足元だけで済ませます。
ゲネプロ時はフルで持っていくけどそれでも大変!
まぁ、Rock系はギターとTS9だけで済むんだけどね。
Popsとかは音色がとにかく多いからこうなる。

まぁ、まだまだ色々と試行錯誤はしております。
今度の26日に池袋で乙女座銀河団というバンドのサポートでライブしますので、
その時にはお披露目できると思います。


[乙女座銀河団]
Easy Crash vol.8 http://easycrush.net
2009/07/26(日)
場所   : Live House MANHOLE (池袋)
        http://www.livehousemanhole.com
Open   : 17:30-
Start  : 18:00-
チケット : \1500(Drink別)
出演   : 19:25から予定

乙女座銀河団 HP:http://www4.atpages.jp/otomeza

Vo:早川琴流
Gt:Roddy
Ba.:O-REN
Key.:とり
Per:あるこ
Dr:TG
[PR]

  by roddys | 2009-07-19 01:29 | Column

<< ドラクエ じゃにめん&New機材 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE