人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃにめん&New機材

7/4のじゃにめんライブ無事終了致しました。
主催及び対バンの皆様方、関係者、スタッフも含め、
ご来場頂いた全ての方々。

本当にありがとうございました!

ギタリスト個人としては多くの課題が残るライブでしたが、みんなに少しでも幸せ溢れるライブを提供できたのであれば光栄です。
セットリストは以下の通り。

~SE (Majestic)~
1. ESCAPE
2. Don't stop believin
- MC -
3. Who's crying now
4. Separate ways
5. Open arms
- MC -
6. La Raza Del Sol
7. Wheel in the sky
8. Anyway you want it




さてさて、話は変わりまして。
機材を新調しました。

今回のライブには流石に使わなかったけど、これからレコーディングにスタジオに活躍してもらう予定です。

Custom Audio Electronicsのプリアンプ
じゃにめん&New機材_c0185575_1301142.jpg

「3+SE」

TOTOのSteve LukatherやMichael Landauを始めとして、スタジオミュージシャンの間でも圧倒的な評価を誇っています。
日本ではスクエアの安藤さんやWANDSの柴崎さんも使ってたっけ。

とにかく音の抜けが抜群に良い。
POPSやJAZZ/FUSIONさらにはHR/HMまでなんでもござれの万能っぷり。
オイラが音を作るとTOTOっぽくなるのはご愛嬌。
今度はTOTOの曲をセッションで合わせる機会があるので持っていこうかなと。

MIDIを使ったりするのは苦手なのでそれほど大掛かりなラックにはならないと思うけどこれからゆっくりシステムを見直します。

スタジオで爆音で鳴らしたけど、これからの音作りがますます楽しみ☆
もっと良い音を目指していきます♪

  by roddys | 2009-07-07 01:31 | Diary

<< とりあえずシステム作製。 バンドはなまもの! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE