悪魔のイジワール

いや~、昨日は参った!
夕方にお腹が痛くなってどうもお昼ご飯を食べすぎたなぁと思ったわけですよ。

トイレにまっしぐらに向かったオイラを狙っていたのは何とも無残な仕打ち。


1~4階までトイレ(大のほうね)が全て埋まってた。。。



いや、マジでお腹痛くて泣きそうなんだけど。。。

4階まで上がってきた時点でもう動きたくなくなったオイラはその場で篭城戦に。
10分後ドアが開いたとき神が舞い降りたかと思ったよ。

c0185575_23485824.jpg

何か昔のドラえもんにあった『悪魔のイジワール』というお話を思い出したのでふと書いてみたくなったのだ。
c0185575_234610100.jpg

[PR]

  by roddys | 2009-05-09 13:03

<< まだSOULは燃えているか? 近況 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE