人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

いやぁ、すっかりご無沙汰になってしまいました。
気が付いたら1ヶ月近く空いてしまったね(笑)

何もしていなかったわけではなく、色々と活動しておりましたよ!
じゃにめんライブも無事終了し、姫騎士のライブも過ぎました。
というか告知も出来なかったよ(泣)

HPも大人の事情で止ってたし。。。

まぁ、今日から改めて再出発です!
これから公式HPもバンバン更新していきますと管理人も申してます(笑)←プレッシャー?

で、新たな音楽的な出会いもあり、また新しく動きがあるかも☆
なので、ちょっと期待してもいいかもねw

これから毎日とは言わないけど更新頻度もあげてちゃんとブログ書きまっす!
みんなヨロシクね☆

  by roddys | 2009-05-08 00:01 | Diary

<< 悪魔のイジワール ただいま名古屋 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE