人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり!

おひさしぶりです!
最近はどうもブログ更新が滞ってしまいました(汗)
ですので軽い近況報告を。。。

先週とあるバンドでライブをやってきました。
何故かアニメソングのカヴァーだったのですが、たまにやるのも良いものですね。
なかなかそういう機会もないので新鮮でした。
また今年中にもう一度位ライブやるかもです。

Hanoi Rocksや前々回のブログでも書きましたが本家Journeyを見に行ったり、WBC優勝やら陣内&藤原の話など←関係ないやんw


。。。まぁ、そんなところです。

そして今日はじゃにめんリハでした。
4月のライブに向けていよいよ選曲が固まってきました。
新曲も増えたし本家Journeyも見て気合も漲ってます!
対バンも素晴らしいバンドですし、今から楽しみですね☆

  by roddys | 2009-03-26 04:26 | Diary

<< WBCと言えば! Gear >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE