人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋

さてさて、本日は池袋に行きました。
自分が所属するバンド「姫騎士オフライン」の
Voの姫こと秋山えりか氏(写真↓)が出演する芝居を見にメンバー一同で冷やかし…じゃなくて応援に。

場所は池袋シアターグリーンベースシアター(だったかな?)。
今回で彼女のお芝居を見に行くのは4回目くらいかな?
千秋楽なこともあって座席はほぼ満席。
大盛況でしたね。
姫騎士のお客さんもちらほら来場しているのを見る限りあの娘はやはり人気あるんだなーと実感。

今回の芝居は友情を題材にした素敵で良い話。
情にもろいオイラはちょっと泣きそうなのを必死で堪えてました。

高校時代、演劇部に所属してたこともありまた芝居やりたいなーなんて思ってみたり。
たまには演劇鑑賞も良いものだね☆

  by roddys | 2009-02-11 06:47 | Diary

<< 姫騎士オフライン CD 「Pr... Liveのお知らせ 2月28日... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE