人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテナンス

さて、2月1日のライブが終わってすぐにメインギターをメンテナンスに出しました。
うん、ちょいとサスティーンの伸びが悪くなってきたのでそろそろオーバーホールの時期かなと。

・Stephen’s S-9136.CBR
メンテナンス_c0185575_16123035.jpg


内臓ブースターの改良も兼ねてのチューンナップになりそうなので今度も楽しみ!
やはり愛器の帰りが待ち遠しいもんだぁね☆
ので、しばらく個人練&リハはPRSとレスポールが大活躍してます!
このまま28日もPRSで行こうかな?

・Paul Reed Smith Custom 22 10Top Quilt Gray Black
・Gibson Custom Shop 68 Les Paul Custom Authentic Ebony (Limited Line)
メンテナンス_c0185575_16165765.jpgメンテナンス_c0185575_16171927.jpg


さて、今日は久しぶりに大学時の吹奏楽部の同窓会。
当時オイラはSaxパートだったのだ。えっへん!(笑)
今でもまだまだPlayできるぞw(本当か?)

みんな変わらず元気でやってるのかな?
楽しみだ☆

  by roddys | 2009-02-07 07:09 | Diary

<< Liveのお知らせ 2月28日... おやじバンドフェスティバル! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE