おやじバンドフェスティバル!

ちょっと時間は空いちゃったけど、2月1日「おやじバンドフェスティバル」無事に終了。
c0185575_162804.jpg

応援してくれたみんなのお陰で無事に予選を1位で通過できました!
本当にありがとう!でもオヤジ度はきっと低かったはず(笑)


決勝戦は28日。
スカイパーフェクトTVの放送もあるので詳しく決まったらHPで公表出来ると思います。
目指すは黒烏龍茶一年分!
え?それ準グランプリの商品だって?
それはオイラが欲しいだけだったりw

賞品は置いといて、本選も気張らず楽しく出来るように心がけます。
演者もオーディエンスも音を楽しめる「音楽」が体現できるといいな☆

それにしても2曲はやっぱり短いよね?
え、もう終わり?みたいな。


まだまだいけるんだけどそれはコンテストライブだからね。
フルでライブを見たい方は是非とも4月19日のじゃにめんライブ in Club Eage六本木へ!
[PR]

  by roddys | 2009-02-06 02:53 | Live

<< メンテナンス Noise >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE