人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初投稿☆

みなさんこんばんわ☆
はい!やっとこさブログ初投稿ですw
初めましての方もそうでない方もこれからヨロシクお願い致します。

さて、昨夜の「じゃにめん♪」3rdライブは無事終了いたしました!
物凄い人の数でちょっとびっくりw
Journeyは本当に良い曲多いですね♪
みんなが客席から大きな声で歌っているのが聞こえてきて胸キュンしちゃいましたw

Set List

~SE~
1.ESCAPE
2.ASK THE LONLEY
~MC~
3.MOTHER FATHER
4.WHO'S CRYING NOW
5.DON'T STOP BELIEVIN’
~MC~
6.OPEN ARMS
7.WHEEL IN THE SKY
~MC~
8.BE GOOD TO YOURSELF
9.ANYWAY WANT IT
10.SEPARATE WAYS

以上。
じゃにめんサイトブログより引用w



じゃにめんのHP&ブログもありますのでそちらの方も要チェック!
http://journeymem.uijin.com/
http://journeymem.blog.shinobi.jp/

まだまだ不束なギタリストではありますがこれからも暖かく見守ってくださいねw

  by roddys | 2009-01-27 01:49 | Diary

<< おはよーございますw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE